8月16日BONにゃんHOUSE

8月16日BONにゃんHOUSE
譲渡会



K市からお越し頂いた
ミミちゃんの里親さんS様
チビ白黒くんを予約して下さいました。
ありがとう~~
安心してお任せ出来ます。m(__)m
2015081620060000.jpg


こちらも頂きました。
816b.jpg




猫ちゃんと優しく遊んで下さった
お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるのお家に
行きます。(*^^)v

寂しくないように
2匹で飼って下さいます。m(__)m
816d.jpg



先住猫さんが2匹いるお家に貰われます。
猫さんが大好きな
お父さん、お母さん(*^^)v
816f.jpg


ジジくん、サンちゃんの里親さん、T様よりm(__)m
816e.jpg


ガッちゃんママより
BONにゃんHOUSEのお祝い頂きました。m(__)m
816c.jpg


M様より(みんなで美味しく頂きました)(*^ー^*)
816a.jpg


皆様
いつも
ありがとう~~
20150811_125421.jpg


少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく


いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR