明日 8月31日(日曜日) 譲渡会

 第10回 BONにゃん❤ 譲渡会@Kame3

場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店
      日時 : 8月31日(日)
           11:00~15:00




まだまだ残暑厳しい時候ですが、
猫ちゃん達も頑張ります!!!

どうぞ皆さま、
一人でも多くの方に見に来て頂けたらと願っております。m(__)m


よろしくお願い致します。m(__)m


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

パルボと戦い、頑張った毛長君

パルボだと宣告された時、
一番に心配したのが、
兄弟である、チョビ君の事です。

すぐに、
チョビ君の里親さんになって下さった、
しろお君パパに連絡しました。

「チョビ君、元気にしていますか?」

しろお君パパから、
温かいお返事を頂きました。



しろお君もチョビも元気です。
しっかりご飯を食べ、💩も普通のがでてます😄
本当に、何かのチェックミスだったんだと思います。
もう二人⁉は、我が家の家族ですから、
何かあっても、
出来る限り一緒に生活を続けたいと思います。
ご心配をかけてすみません。
でも、Bonにゃんの方々には、頭が下がる思いだけです。
ボランティア、NPOだと言われても、
嫌な思いをされる事も絶対多いと思います😓
それでも、小さな命を助けたいと思う気持ち、
我が家ではこの二人に会えて
一緒に生活を楽しめるという気持ちを与えて下さって、
本当に感謝しています❗



じっとしていない二人のツーショットの写真を頑張って撮って下さいました。
140820_204004.jpg

チョビ君の、なんと幸せそうな表情っ!!!

しろお君と仲良くしている写メールは、
どん底の時に光を見るようで、
本当に嬉しく涙が出ました。


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

素敵な里親さん達に恵まれ

BONにゃんは
本当に幸せです

明日も
素敵な里親さんとのご縁を
心からお待ちしておりますm(__)m




明日もたくさんの保護猫さん達が参加します。




DSCF0094.jpg



DSCF0103.jpg



DSCF0104.jpg



DSCF0107.jpg



DSCF0109.jpg



DSCF0092.jpg



DSCF0085.jpg



CIMG1397.jpg



CIMG1403.jpg
  



少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って


応援ありがとうございます




元野良猫・保護猫 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR