連日大入り御礼

丸亀町商店街「BONにゃんHOUSE」

連日
取材の方も押し寄せ???

切実なお困り相談もあり

嬉しい悲鳴です。。。(^^;)



「メス猫が子供を生んで、猫が増えて困っている。」

この場合
「母猫の避妊はやりますっ!ので、捕獲のお手伝いお願いします。」
ぐらいの
覚悟でご相談下さいませ。m(__)m

猫が増えている現場を知らせに来て下さるだけでは、、、

困ります。(ノ_・。)



イイ話もありました。

あるコンビニの近くに住む方から

最近、猫が二匹遊びに来るが
コンビニの猫は、BONにゃんさんが避妊していると
お聞きしました。

この猫二匹は、避妊していますか?(画像添付)


その猫たちは、BONにゃんで避妊済みの猫でした。

そうお返事しますと、

その子たちの避妊用に用意していたお金をご寄附下さいました。
猫二匹の避妊代より多い金額でした。

(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)

もちろん、ご寄附はありがたく、本当に助かります。

でも
でも

それ以上に

その現場は苦労した現場で
正直、理解者の少ない現場でしたので

このご連絡と、ありがたいお心遣いに
涙が出ました。


活動は
結構

辛いことも
苦しいことも
嫌なことも、多いです。


でも、こんなイイ事があると


テンションあがっちゃって
(体力は下降)


よっしゃっ
やるかっ

単純な私たちです。(*^o^*)



「注意」
子猫の保護預かりはしておりません。




「可愛い我が子」のお写真待ってま~~す





少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って

↓↓↓ ポチッとよろしく


いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR