BONにゃんHOUSEのスタート

丸亀町商店街「BONにゃんHOUSE」オープン


取材風景
20150701_112511-1.jpg

20150701_110425.jpg


ワタクシも、育児と取材で
大変でした(=´∇`=)にゃん
20150701_124044.jpg



新聞社の方から(美味しく頂きました)m(__)m
20150701_135159-1.jpg



S様 ありがとう~
20150701_152102-1.jpg

I様 ありがとう~
20150701_152116-1.jpg


いよいよスタートしました(*^^)v

丸亀町商店街「BONにゃんHOUSE」

どうなるか、不安もイッパイあります。

ご尽力下さった多くの皆様の
ご厚意に感謝と共に
これからもご支援を頂きながら

コツコツと
歩んでいこうと思っております。

どうぞ

BONにゃんをよろしくお願い申し上げますm(__)m


早速、ご相談の方の訪問もありました。
BONにゃんに何を望むか
依頼主さんの覚悟は何か
お気持ちをまとめて来て頂けると嬉しいです。


「可愛い我が子」のお写真待ってま~~す





少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って

↓↓↓ ポチッとよろしく


いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR