13匹はどこに?


子猫13匹
親猫3匹

どこに?

納屋ではなく玄関に案内されました。



「お邪魔致しますm(__)m」

・・・・・静かです。

想像していたケージもありません。。。



どうぞ、どうぞ
と、通された部屋は

仏間、床の間、神棚の
田舎?(失礼)で言うところの、「座敷」です。


そして

目に飛び込んできた光景は

床の間で猫が遊んでる
仏壇にも、上がりそう~~





田舎の二間続きの座敷

(゚ロ゚;)エェッ!?

たくさんの猫が走っていますっ!!!

(゚ロ゚;)エェッ!?





お父さん、毎晩一緒に寝るそうです。

お父さんが言います。

パラダイスっ?!

(゚ロ゚;)エェッ!?



「猫貰ってもらうには、馴らさんといかんやろっ?」

そ、そ、そりゃ~~そうですが。。。(笑)


「馴れてますよっ!」



ほんとうです♪
話をしていたら
私の膝で寝ている子がいますっ!!!(笑)
20150624_203702.jpg


「お母さん、写真撮りますから、子猫集めて~~」

お母さん、エプロンで5,6匹抱えて来ました。(笑)
降ろしたら逃げられたけど、、、(笑)
20150624_203753.jpg


ベット兼、キャりーボックス(笑)
20150624_201421.jpg
これに10匹入れて、病院行ったそうです。(笑)


捕獲依頼があった
強い警戒心と、すばしっこい子猫3匹は

お父さんと、お母さんで頑張って捕獲していました。
(すご~~)

この手作り?ケージを駆使し

洗濯ネットやら、魚取り網やらでっ!
20150624_203855.jpg
お母さんは、噛まれたとか。。。


避妊が遅れて
大変な事になったHさんのご両親宅(娘さんのHさんからのご依頼です)

捕獲も、お金も大変なことになってしまいました。

でも
同じ過ちをしないように

お父さん、お母さん頑張っています。
子猫3匹は、既に里親さん探していました。

あとの子猫は
譲渡会に参加します。

よろしくお願い致します。m(__)m


帰りに無農薬の、艶々のお野菜頂きました。

あのお母さんが作ったのだから
絶対美味しいと思っています。
20150624_214552.jpg





イベントのお知らせ


第20回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
6月28日(日)11:00~15:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店






少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく


いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR