(゚ロ゚;)エェッ!? 16匹っ?!



相談を受けて、一軒のお宅へ行ってきました。

親猫3匹
子猫13匹保護したお宅です。


16匹



最初は
近所に 親子猫4匹( 母 ・ 子供メス3匹 )が捨てられ

先住猫が3匹いるため 
この親子猫を飼うことができず、えさをあげていたのです。

保護をしようとしたが、できないまま
 


親子4匹が 次々妊娠 ・ 出産 




相談を受けた時は
親猫が出産した、3匹の子猫たちが、裏の空き家にいるが
強い警戒心と、あまりのすばしっこさに、どうする事もできず
捕獲を手伝って欲しいと相談を受けました。



残った3匹も捕まえないとっ!

来年には また、 同じ事が 起きてしまうっ!  




そう思って、相談をしてこられたのです。



相談を受けた時

その数の多さに

(゚ロ゚;)エェッ!?
(゚ロ゚;)エェッ!?
(゚ロ゚;)エェッ!?

家はどんなことになっているのかしら?



ちょっとそれが心配で

様子を見に行って来ました。


どんな現場を見る事になるのかっ???





ここまで書いて

眠たいです。

寝ます。。。

ごめん (^^;)(^^;)


イベントのお知らせ


第20回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
6月28日(日)11:00~15:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店






少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく


いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m






コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR