不思議なご縁?!


マンションで
放置された段ボールに猫さんが子供を産んでいました。

「ねこ、ひろいました。。。」

保健所送りの運命だった子猫ちゃんたちです。

Yさんが
大切に大切にお世話した
子猫ちゃん達

3匹目のアキちゃんのお届けご報告です。




昨日、アキちゃんを無事お届けいたしましたのでご報告いたします。

アキちゃんはアンコちゃんという可愛いお名前をいただき、
隣のいちご畑が爽やかに香るお宅にお嫁に行きました。
20150619_084226.jpg


先輩猫はなんと5匹。

5匹のうち、紅さん、永遠くん、トキくんは
BONにゃんさん出身の兄妹です。

3匹の写真もいただきましたので、
大きくなった3匹をご覧いただければと思います。

IMG_20150503_185735.jpg


先輩猫のうちハルくんは紅さんを育てたイクメン猫さん。
早速アンコちゃんに猫キスしに来てくれました。
IMG_20150331_170718_1.jpg

IMG_20150619_204259.jpg

ちなみにアンコちゃんたちのお母様はもと猫嫌い。

もと猫嫌いの主人が拾い、
もと猫嫌いのお母様がいらっしゃるお宅にお嫁に行きました。


これも不思議なご縁ですね。

尚、猫たちの愛らしさには勝てませんので、今やふたりとも猫の虜です。

K様、お母様、
紅さん、永遠くん、トキくん、はるくん、はなくん、アンコちゃんを
よろしくお願いいたします(*^▽^*)





少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく


いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR