たくさんご支援頂きありがとうございます。

6月14日(日曜日)
第35回BONにゃん 譲渡会
11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1



猫さん16匹
ワンちゃん2匹
参加しました。

子猫ちゃん 8匹に里親さんが決まりました。

まだ馴れていない子猫2匹に予約も頂きました。

どの子も愛らしく
笑顔イッパイの譲渡会でした。(*^ー^*)

皆様ありがとうございます。m(__)m

kuro9.jpg




お願いしておりました
タオルも

たくさんご寄附頂き

(゚ロ゚;)エェッ!?
(゚ロ゚;)エェッ!?

嬉しい悲鳴です。ヽ(*^^*)ノ

正直
びっくりしました。

本当にありがとうございました。m(__)m



タオルもイッパイになりましたが

胸もイッパイになりました。



ありがたいです。
嬉しいです。

涙を拭うのに
タオルが要ります。。。。。(ノ_・。)


今日は
代表の長町が

体調を崩しお休みしておりました。
鬼の霍乱?

皆様のあたたかい応援を
熱く伝えておりますので

パワーを頂いて
すぐに元気になると思います。(*^^)v




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく


いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR