愚痴を聞いて下さい(ノ_・。)

やはりやって来ましたっ


子猫が生まれています。
困っています。
方法が分かりません。
家族の反対で飼えません。
アレルギーで飼えません。
うちの子ではありません。

本当に
色々な依頼です。

正直な気持ち

身体が幾つあっても足りません。

身体だけではありません。

お金も使います。

心は、もっと使います。



でも
依頼される方は

たぶん

私たちがどれほど
心を痛め

どれほど
身体も、お金も犠牲にしているか

たぶん

たぶん


はぁ~~

どう書いたらいいのか難しいのですが



私たちは

依頼人さんが見つけて来る・・・・・可哀相な猫

依頼人さんが困って・・・・・猫好きな私たちだったらっ!


ネットで検索してとか
知人に聞いてとか

こちらに連絡を下さいますが

BONにゃんは
無条件で
そんな可哀相な猫を救う会ではありません。

猫は救いますよっ。

でも

何か違うんですよねぇ。。。



依頼主さんにも

猫と縁があった以上

それを放っておけない気持ちがある以上

なにかしら
責任を担って欲しいと思っております。


非道なことは申しません。

依頼してこられる以上は

覚悟を持って臨んで下さい。


お問い合わせを頂きましたら

その覚悟をお聞き致します。m(__)m


そんな、上から目線でっ!

と、思われる方は

お問い合わせをご遠慮下さいませm(__)m

猫の保護預かりはしておりません。m(__)m




はぁ~~

愚痴を聞いて下さってありがとう~~
(*^^)v




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく


いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m







コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR