びゃく(白)君のことを少し

4月9日

自転車で、いつもは通らない道を

よろっ、、、と、ハンドルを取られ
導かれるように曲がった道路に

べったりと、這うように横たわっていたびゃく君

あら、あなたどうしての?

つい声を掛け
悩みましたが、保護しました。
20150408_155240.jpg





後ろ脚を引き摺っていたので、交通事故かと思っておりました。

しかし原因は
脚の付け根の大きな瘤

手術をしましたが
その瘤を取り切ることは出来ませんでした。
20150421_095524.jpg
そして
術後数日で、また大きくなったのです。

二回目の手術の時に
病理検査に出したら

返ってきた報告書には

「未分化肉腫」

と、ありました。。。

「局所再発に注意」とあります。

その報告書のとおり
また、数日で

それはそれは大きくなり
PIC00009B-1.jpg
本当に痛々しく、見ているのが辛いです。


でも
おどろく程食欲があり、結構リラックスして生活しております。

PIC000062.jpg


あの時、保護しなかった方が、、、
びゃく君良かった?

とか

本当に色々悩みましたがっ。


気に入った餌を出すと
不自由な脚を上手に使って?

ぴょこぴょこと、寝床から出て

勢いよく、美味しそうに食べます。

それを見ていると
「まだまだ生きたいのね。」
と、

びゃく君に話掛けます。

でも、それは、私が自分に言い聞かせているのかも (苦笑)


PIC000079.jpg

PIC000090.jpg


美味しいものを与えると
腫瘍の方に栄養が行って、腫瘍が成長するのかな?

とか
本当に悩みます。(ノ_・。)

でも
びゃく君が喜んで食べている以上

好物を出そうと思っています。


びゃく君の好物は

ジャンク系です。(ノ_・。)

AD缶・・・嫌い
ロイカナウエット・・・嫌い

安い、ニオイの悪い?(笑)物・・・大好きっ!


お母さんは、もっとエエもん食べて欲しいけどなぁ。。。(^^;)


びゃく君は、居候ではないのよ(笑)
家族やから

もっと、もっと

エエもん食べてやぁ~~~





少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく


いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR