8月10日(日曜日)譲渡会

台風ですね。
明日の譲渡会どうなるか、本当に心配です。

午後には、お天気も回復と予報で聞きました。
頑張りたいなぁ~~

たくさんの子猫が参加します。

一匹でも多くの子に幸せになって欲しいと、心から願っております。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

7月27日の丸亀町商店街譲渡会でのことです。

同じケージに、三毛ちゃんと、
片目にハンディのある白ちゃんがいました。
姉妹です。


CIMG1336.jpg

CIMG1369.jpg

三毛ちゃんに里親さんが決まりました。
お父さん、お母さん、お嬢さんの3人で来て頂いて、
三毛ちゃんを貰って下さいました。


そのYさんから、7日メールを頂きました。

こんにちは(^.^)
毎日暑いですね^^;

この写真は、家に来た日です。
隅っこに隠れて様子を伺って過ごしました。
丸一日トイレもしないので心配しましたが、
次の日から徐々になれて

IMG_7187.jpg

今ではこんな感じです^ ^

IMG_1023.jpg



IMG_2390.jpg

気になっているのはこの子と一緒にいた兄弟の子です。
目が少し調子悪そうでしたが里親さん見つかりましたか?
もしまだ見つかっていないのなら一緒に飼う事を考えています。
また、ご連絡頂けますか?
よろしくお願いします。


仕事中の私でしたが、
もう、
信じられないお申し出に、メールを何度も読み返しました。

そして、

仕事中なのに、涙が出て来て困りました。(ノ_・。)

本当に、
ありがたいことです。

保護した時、酷い猫風邪で、
目薬、投薬と頑張ったのですが、
目に後遺症が残り、

本当に、
つらく、

保護に自信を無くしていた時の事です。


20140808_200207.jpg

お二人のお嬢さんに、
「うわぁ~~可愛い」と迎えて頂き

本当に、感謝で、胸が一杯になりました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

色々な事情で、
猫を保護している保護主が

明日の譲渡会に参加致します。

皆にこの幸せがありますように

本当に心から祈っております。

どうか、
皆さん、

一人でも多くの方に、お越し頂いて、

一匹でも多くの猫ちゃんが、
幸せになりますようm( __ __ )m

よろしくお願い致します。m( __ __ )m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR