明日は譲渡会

イベントのお知らせ

明日 24日(日曜日)

第19回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
5月24日(日)11:00~15:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店



仔猫がたくさん参加します。

既に
たくさんの予約が入っております。

でも
ごめんなさいねぇ
予約は、ちょっと難しいです。。。

どうぞ、明日
会いに来てやって下さいませm(__)m








明日の譲渡会には
まだ、参加しませんが

保健所母ちゃん猫&仔猫
20150523_161638.jpg

母ちゃん猫は
血液検査は(-)でしたが

マンソン裂頭条虫がいました。(ノ_・。)

きしめんのような平べったい形をしている寄生虫で、
長い個体では体長1mにも達します。
犬猫への感染はカエルやヘビを食べることによっておこります。
放浪生活を送った猫でよく感染が見られます。

薬を飲んで
保護して2日目ぐらいに
すご~~~い、ウンチしました。
トイレは総替えです。。。

オシッコも、まとめてします。。。
もう、オシッコの海?状態(ノ_・。)

今までの過酷な暮らしの名残りでしょうか。。。

でも
すごく馴れていて
人間を見ると、ゴロゴロ言います。

なんと、健気な母ちゃん

子育ても頑張っています。
子猫は、ピッカピカになりました。

20150523_161008.jpg

20150523_160950.jpg




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく


いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR