生きていたっ!!!




ぼやけてしまってて、残念ですが、、、

お母さん猫、幸せそうでしょう~~

目が涙で潤んでいるように、見えますよねっ!

(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)
 
20150518_211544.jpg


今日は疲れました。

詳細は、明日


お休みなさいm(__)m








少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく


いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

よかったー、本当によかった。

お母さんも子どもたちも、本当に幸せそう(涙)BONにゃんさん、本当にお疲れさまでした。あなた方のおかげで、この母子はこんなにも幸せそうです…この母子が、家族として迎えてくださる里親さんに出会えますよう応援します!

良かった!!

お母さん猫、子猫たちを抱きしめていますねT_T 保健所に入れられていた何日間か、どんな気持ちでいたかと思うと…涙出ます…
BONにゃんさんの猫さんへの愛情、迅速な行動力、ただただ感動しています!!
かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR