譲渡会のお礼




5月10日(日曜日)
第33回BONにゃん 譲渡会

88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1




仔猫7匹
大人猫1匹

参加

仔猫5匹に、優しい里親さんが決まりました。

ありがとうございました。m(__)m

20150510_133331.jpg


7匹の兄弟の中で一番、小さく
真菌からまだ完全に回復していない為
少し、毛が薄く?
とってもか細い、この子 ↓↓↓

育つかどうか?
本当に危うい状態の子でした。

他の元気な兄弟に押され気味で
ちょっと可哀想だったので
一人だけケージを別に。。。

それでも
生命力溢れる?食欲で
ずーーーと、食べてるか、寝てる?

寝るのも、このように、香箱ポーズで
エネルギーを貯めてる?

とってもいじらしい子です。

正直、この子は最後まで決まらないだろう。。。な
と、思っていました。

そしたら

お母さんと、若いお嬢さんのお二人で見えた方が
この子を見染めて下さいました。
若いお嬢さんが、この子が気になると仰って下さいました。

あ、ありがとう~~

20150510_133344.jpg


良かった~~ね~~

もっと、もっと
イッパイ、イッパイ
もり、もり

食べて

少し大きくなって

新しいお家に行こうねっ!(*^^)v




耳が聞こえない愛ちゃん
先月の譲渡会に来て下さった方が

「この子が気になる」と
今月も来て下さいました。

ずーーーっと
優しく撫でて下さいました。

嬉しいです。

もう少しで心を開くと思います。
頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m


本当に、心温かい皆様に

私たちも元気を頂きました。

ありがとうございました。m(__)m




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく


いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR