お家へ帰ろうね


びゃく君退院しました。

出来るだけの事はして頂きましたが
とっても難しい状況です。

20150428_224304.jpg

グチャグチャとしたものが
坐骨神経、筋肉を巻き込んでいるらしく

綺麗に取り除くことは出来ませんでした。。。(ノ_・。)



昨日手術したのですが
今朝病院へ行くと

食欲もあり、元気にしておりました。



先生が
「びゃく君は、病院ではリラックス出来ない子ですので
 お家に帰った方がいいかもですね。」


あら~~

お家に帰りたいの?
びゃく君っ?!


病院では
ハァッ、フゥッ

言っていたらしいです。(^^;)



さぁ~
お家に帰ろうか~~

痛い目をしたので
どうかしら?と思ったのですが


お家では
リラックスして

私には、フゥッとか言いませんし
結構触らせてくれます。

キズ跡も少し見ましたが
怒らないで見せてくれました。

20150428_230045.jpg

病状は心配ですが

怒らないで触らせてくれた事が
嬉しくって

何度も
何度も

身体を擦って話し掛けたのです。


元気になろうねっ
幸せになろうねっ



病状はどうなるか分かりませんが
精一杯お世話して

愛情が伝わり
愛情を表現してくれるように

なったらいいなぁ~~










少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく








いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR