嬉しい事がたくさんありました。

第18回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
4月26日(日)11:00~15:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店

20150426_104712.jpg


無事終えました。

足を運んで下さった皆様

ありがとうございました。m(__)m


お蔭さまで11匹参加

7匹の猫ちゃんに、温かい家族が出来ました。
\(^o^)/


仔猫のパワーはすごかったです。(*^ー^*)

猫じゃらしで遊ぶ姿
疲れてお昼寝する姿
隣りのケージにちょっかいを出す姿

何をしても可愛いです。



でも
一番嬉しかったのが

3歳のごまちゃんに、素敵なお母さんが出来ました。


20年一緒に過ごし、天にめされた先住猫さんに
そっくりだとごまちゃんを迎えて下さることになりました。
20150426_123500.jpg

ほんとうに
嬉しっくって、メンバー一同感動しました。
(*^ー^*)


募金箱も、お金と愛情でイッパイになりました。
20150426_124030.jpg

また
現在進行中の、町内会の現場より
町内ご有志様より
多額のご寄附を届けて下さいました。

このお心遣いには
本当に嬉しくって、長町涙しておりました。m(__)m

色々苦労がある活動ですが
これからも
出来る事は頑張って

少しずつですが
前に進んで行きたいと思っております。




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく



いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m






コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR