囲まれちゃった。。。


びゃく君
大分穏やかな顔になってきました。
20150422_144751.jpg


びゃく君の現場
今日も捕獲行って来ました。

今日は
人間のお客さんが多く
一匹の捕獲で時間切れとなりました。

お客さんとは?

おじいさんと
ああでもない、こうでもないと
捕獲しておりましたら


南隣りの会社の方二人ほどが
「何をされているのですか?」と

同時に

西隣りの飲食店の方
こちらも男の方二人が、険しい顔で、、、

こちらに向かって来ます。

「何をしているのですか?」
(何をしてるんじゃっ!)って、顔でした。


避妊・去勢の為の捕獲です。
と説明すると

えっ?!
そうなん?!


どちらの方も

猫を捕まえて殺しに行っている?
と、思っていたらしいです。

南隣りの会社では
噂になっていたとか?(苦笑)

説明をすると
会社の方を見て
「皆にそう言ってこなきゃ」とか言ってました。。。(笑)


南隣りの会社と路地の境には、フェンスがあります。
会社の人が
「このフェンス、猫の為に作った」と言います。

猫が入るから、迷惑で?

と、思っていたら

「車で猫を轢いて死んだ事があり、可哀想だから。」って

でも
猫にフェンスは、無駄だったと言っていましたが。(^^;)



色々な話を聞けましたが

嬉しかったのは

皆さん、猫を嫌ってはいないのですね。
私たちが悪事を働いていたら

対峙しようと思っていたらしいですね。


なんだか
嬉しいことでした。


今日は
ちょっと疲れましたので

ちょっと中途半端な文になりましたが

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。



少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく



いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m




イベントのお知らせ

今週末

第18回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
4月26日(日)11:00~15:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR