お外暮らしは過酷

捕獲依頼があり
長町と二人で出動しました。

近場だったので
どうにか時間を遣り繰りしました。

大雨で、思ったように捗らなく
3匹中一匹しか捕獲出来なかったのですが

本命の、お腹の大きな三毛ちゃんを捕獲しました。



生まれる前に手術出来て良かったと
思っていましたら

なんと

手術してみると
胎児は、腐っていて(ノ_・。)

子宮の中には膿が溜まっていたそうです。



あぁ。。。


報告を聞いてびっくりしました。


依頼主さんに報告しますと
えっ?!

そんな事、思ってもみなかったと、、、



依頼主さんの駐車場に来る猫さんで
避妊、去勢をしてやらなくては
可哀相だと

BONにゃんが
前にお世話した件での人を通じて
連絡をしてこられたのです。

連絡を受けて
即対応しました。



これが
一日か二日とか遅れていたら

母体の生命が危なかったのです。



依頼主さんが決心して動いた

BONにゃんが、何となく気になって
即効で動いた


これが
三毛ちゃんの命を助けたのでしょうねっ!


本当に
良かった~~~


活動も色々な事がありますが

今日は
三毛ちゃんの命が助かって

あぁ~
良かった~


いつも思いますが

お外暮らしの猫さんは
本当に過酷な環境で生きているのですね。

先日のびゃく君も
今回の三毛ちゃんも

原因は分かりませんが

お外暮らしの猫ちゃん故に起こる
アクシデントではないかと思います。


BONにゃんは

一匹でも

お外暮らし
飼い主がいない猫さん

を減らしたいと

頑張っておりますっ!!!




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく



いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR