張り込み(^^;)

4時45分~6時15分まで

張り込み

餌やり現場を押さえようと頑張りましたが
現れませんでした。。。

隣の会社の敷地で見張りました。

会社の人には、一応声掛けしておりますので
たぶん、不法侵入にはならないとおもいます。(^^;)

餌場の周辺には
猫が待っていました。

オーノー~~

猫は
5,6匹います。(ノ_・。)

どれも中長毛です。
毛質が一緒です。

兄弟???

幸い、お腹の大きな子はいないように見えました。
これは奇跡ですが。。。

明日は
6時過ぎ~
張り込みます。

餌やり現場を押さえるつもりです。

そして
こんなに増えている猫さんの経緯を
聞きたいですっ!

見張りの為の駐車場代に500円掛かった
明日は自転車で行きます。ヾ(- -;)



******

やはり春はやって来ました。
遅い春です。

捕獲依頼
仔猫が生まれた、生まれる

ご相談のメールが毎日あります。

お手伝い出来る事と
出来ない事ありますが

ご了承下さいませm(__)m

嬉しい事は
皆さんお行儀よくって
ご住所
お名前
連絡先明記して下さっています。

ありがとうm(__)m



少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく



いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR