手紙は消えていた


びゃく君の保護現場の餌場に置いた手紙

今朝確認に行ったら
ありませんでした。

餌をやる人は几帳面な人のようですので
きっと、手紙は見つけたと思います。

明日は夕方に時間が取れますので
出来るだけ見張ってて、餌やり現場を押さえたいと思っています。

でも
路地なので
車の中で監視が出来ません。

どうする?




びゃく君
よく食べてくれます。

鳥ガラのような足と背中
でも触ると
少し肉が付いたかな?
20150417_224422.jpg

瘤は大きくなっています。。。(ノ_・。)
20150417_224625n.jpg


何が原因かは分かりませんが

交通事故?
オス同士の喧嘩?

たぶん
家猫ならならなかったと思います。

それと
初期の頃に治療していると
こんなに悪化はしていないでしょうね。



餌をやる = 飼い猫 

餌やりは
覚悟のいる行為だと

明日

説明できるといいなぁ。。。





少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく



いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m






コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR