食欲はモリモリなんですよ(*^ー^*)


びゃく君、食欲旺盛です。
ウンチも、オシッコも順調

快食快便っ!(羨ましい)
20150415_195359.jpg


今日、病院へ行って来ました。
エコー検査しますと
新しい瘤は、水分ではなく
注射で抜くことは出来ませんでした。。。

たぶん
再度手術となるのでは?
また20日の抜糸の時に診て頂くことになりました。
20150415_195521.jpg

びゃく君を保護した、現場
お昼間は、餌は片付いておりましたが

夜偵察に行くと

ありましたっ!
20150415_203505.jpg



餌場に貼り紙しとくかな

「あなたの可愛い子供さん、脚を怪我されていましたね。
 初めて見た私が見かねて、病院へ連れて行きました。
 姿を見なくなったの、ご心配でしょうね。
 是非、ご連絡下さいませm(__)m」


どうかしら?

*****

ここ最近
ご相談のメールが多く入るようになりました。

やはり
春の仔猫シーズンはやって来ましたっ!

メールを読むのが夜になります。
そこから色々手配をして
お返事は、明くる日になると思います。m(__)m

また
ご住所
お名前
携帯電話番号
携帯メールアドレス

明記ない方へのお返事は出来ない場合もございます。

一度二度のやり取りで
「NPOなのに、がっかりした」とか
短気な方は、ご遠慮くださいませnm(__)m

NPOは
営利目的ではありませんので
私達の趣旨でノーと言える団体だということです。

行政からも自治体からも
援助は出ておりません。

ボランティア仲間
BONにゃんの活動に賛同下さった有志の方の
ご寄附で成り立っております。

どうぞ
ご理解下さいますようお願い申し上げます。m(__)m








少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく



いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR