どの子も愛おしい存在


4月12日(日曜日)
第33回BONにゃん 譲渡会
11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1


20150412_130311.jpg

無事終了しました。m(__)m

大人猫5匹、仔猫2匹  参加

仔猫2匹に、優しい里親さんとの出会いがありました。

幸せになるんだよ~~



大人猫さんの写真を撮り忘れました。
ごめんなさいm(__)m

いつもの
キャサリン(たぬこ)

まだ、人馴れが完全でなく
まだまだ、修行中なんです。頑固者。。。
20150308_105122n

愛ちゃん
20150319_225606.jpg

ショックな事が判明しました。
愛ちゃんは、耳が聞こえていませんっ!

保護して1年が過ぎ、全然心を開かない愛ちゃん

何故???
と、思ってて

二日程前に
ネットサーフィンで、たまたま耳が聞こえない猫さんの記事を読み

あっ!

ちょっと無表情でじっとこちらを見る目が
どこか、神経が研ぎ澄まされているような、、、
そんな緊張感がある愛ちゃん

今日
譲渡会に参加して
仲間にも確かめてもらったりしましたが、、、

たぶん
間違いないと思います。

耳が聞こえません。。。

ちょっとショックだったですが
それ以上に

愛おしいですね。





今日は
もう一匹ハンディのある子が参加していました。

片目が失明しております。
保護した時に、重度の猫風邪で
目がくっついていました。

Nさんご夫妻の温かい手厚い看護で
右目はパッチリしましたが、
左目が失明してしまいました。

でも、そのハンディがハンディにならない程に
とってもフレンドリーで
ゴロゴロさんです。

目は、綺麗なブルー
柄は、白がベースのシャム系の柄です。

男前の
石松くん


石松君には
少し考えさせて下さいという
お申し出が入っております。\(^o^)/

仔猫は無条件の愛らしさ

大人猫さんは
背景の物語があり、とっても愛おしい子達です。

また
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく



いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m







コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR