昨日までの静けさが嘘のような、、、

今日は
長町も私も
夜は捕獲でした。

それぞれに、別の現場です。

長町の現場は
去年散々な目にあっている現場の
餌やりさんからの依頼?

しかし
ずるいのです。

どうか助けてくれっ!
と言いますが

お金は、出しません。

分割でも払う?とか言ってたと思いますが
未だ
入金なしっ!

でもねぇ。。。

依頼して来た猫は

メス猫で
妊娠している可能性大っ!

おっちゃん
ずるいわっ

猫さん見たら
うちら

どうしたらエエのぉ。。。


餌やりさんに泣かされる(ノ_・。)



私は
今日午前中
会議があり

オフィス街へ

その帰り道

いつも通る道に何故か進まず
なんとなく右折

すると、道の真ん中辺りに、猫が。。。

横たわっている?
横座り???

「貴女どうしたの?」

すると、ムクッと立ち上がりました。

よ、良かった~

えっ?
えっ?

後ろ脚が、、、ブラブラですっ!!!


えっ~~

でも、外傷はありません。

どう言ったらいいのか

足がブラブラしているのです。

道路から移動し、会社の庭に入りました。

を止め

「どうしたの?」

まぁ、答える筈ないんですけどね(^^;)



痛がっている様子はありませんが
脚が折れ曲がって、完全に邪魔者状態

どうしたらエエの・・・

ですから
何も持っていません。

20150408_123623.jpg

すっごい
汚れています。

これでは
飼猫でないのは歴然ですよねっ!

2メートルぐらいな所にいます。

あぁ
車なら、何でも入ってるんだけど、、、
(捕獲道具一式)

さすがに
自転車には、乗せておりません。


会社から、人が出て来ましたので聞きました。

「この猫さん飼い猫かしら?」

  いや、ここら辺、野良猫が多いです。
  餌やりさんがおります。


はぁ~~(ノ_・。)


どうしたものか、暫く呆然と佇んおりました。

また
人が出てきました。

「猫さんがいるんだけど。。。」

   よく見掛けますよっ!
   裏のマンション?に餌やりさんがいます。



そこで
裏に回ってみると、(-。-)y-゜゜゜人が、、、

「猫さんがいて、怪我しているんだけど、、、」

    たくさんいますよっ!
    餌やりさんがいるみたいです。




3人声を掛けて
3人から証言がありました。
(やった\(^o^)/100%)


20150408_155240.jpg

餌やりさんですっ!
20150408_203657.jpg

でも
信じられませんっ!!!

脚がブラブラしているのよっ!

平気でいられるのっ???



今日は二人とも
捕獲はダメでした。

餌やりさんが、たっぷりやった後のようでした。。。(ノ_・。)


どうしたものかぁ、、、




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく



いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m





イベントのお知らせ

今週末
4月12日(日曜日)
第33回BONにゃん 譲渡会
11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR