母猫の力


先日の
生後2日の仔猫の保護依頼

お返事がなく
ちょっとショックだったのですが

今日
メールを頂きました。


その後
母親猫が帰って来て

それも
また一匹連れて、、、

冷たくなっていた仔猫も蘇生したようです。


本当に
良かったですっ!

連絡下さった方は
岡山在住

ご実家での出来事らしいです。

偶然帰省されていた時だったのでしょうか。

納屋で生まれた仔猫を見つけて
慌ててご連絡下さったようですね。

ご両親は
全然関心がなかったようですが、、、

   私自身、先月に長男を授かり命の尊さを感じておりまして、、。

   現在は、両親にお願いして、母猫へ餌をお願いしました。
   嫌がっていましたけどね^^;


依頼主さんが
頼まなかったら

その後の餌も貰えなかったようですね。

母猫の避妊はお願いしようと思っております。

先ず、仔猫の命が繋がった事に感謝します。

本当に
良かったです。




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく



いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m





イベントのお知らせ

4月12日(日曜日)
第33回BONにゃん 譲渡会
11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR