最期が分っていた



仕事前の午前中
気の置けない友人と、花見しました。

生憎の雨模様で
残念だったのですが

一応花見出来ました。\(^o^)/

20150403_121055.jpg

20150403_120743.jpg

お弁当も食べ
満ち足りた気分で仕事場へ~~

職場の玄関で
3階の会社の奥様にバッタリ。

年も近いので
あれや、これや、、、
これが井戸端会議というものでしょうかしら?

そしたら
「猫ちゃんが死んだのっ。。。」って

迷って来た野良ちゃんです。
飼い始めて13,4年の猫ちゃん

正確な年齢は分からないのですが

老衰だそうです。


先週の金曜日頃に

あれ?
ちょっと元気ないよねと思ってたら

土曜日、日曜日に

ご主人にべったり

夜は息子さんのベットで寝て

洗濯もの畳む奥さんの側で、べったり

本当に
どうしたの?
と、思うぐらい、甘えて過ごしたそうです。

そして
火曜日に、ちょっと元気がなくなり
仕事から帰って急いで病院へ行ったら

そのまま
旅立ったそうです。


玄関前で
おばちゃん二人が、目を赤くして
立ち話


「猫ってすごいよねっ!
 ちゃんと、最期が分ってたのねっ!」


本当に
幸せな猫ちゃんでした。

迷い込んだお家が良かったのね。



来週末は
譲渡会です。

運命の猫ちゃんとの出会いが待っています。

一匹でも多くの猫ちゃんが
幸せな家猫さんとして暮らせますようにm(__)m




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく



いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m





イベントのお知らせ

4月12日(日曜日)
第33回BONにゃん 譲渡会
11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1




コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR