もう、どこへも行かなくて、いいのよ


う~ちゃん(うすちゃん)
ぐ~ちゃん(グレ~ちゃん)

二匹の里親さんになって頂いたIさん
本当にありがとうございます。

ご連絡頂いたメールでは

ぐ~ちゃんは、とってもリラックスしていて

Iさんの見ている前で

ご飯も食べ
トイレも行くそうです。

良かった~~

ぐ~ちゃんはお喋りさんだそうです。

Iさんは
「何を言ってるのかなぁ。。。」と
思って下さっています。

絶対幸せにしますっ!

嬉しいメッセージ頂きました。


う~ちゃんは、、、
洗濯機の後ろに籠城とか。。。(ノ_・。)

う~ちゃんは
賢い子で
とっても用心深い子です。

暫くは
人間が寝静まったら行動する
パターンが続くと思います。

どうぞ
そんなビビリのう~ちゃんも

不憫で
愛しい性格だと思って
気長に見守ってやって下さいませ。


私が
愛ちゃんを
ネットおくるみで抱っこして

「愛ちゃん
 う~ちゃんに、頑張れって言ってねっ。」

他の子達にも
「う~ちゃん頑張れっ!て応援してね。」

と、話し掛けると

主人が
「一日に30回は言っている。」

と言います。

心の中のを入れると
もっと言ってると思います。

う~ちゃんは
一人で幸せに向かって進んでおります。

う~ちゃん
頑張れっ!

もう、どこにも行かなくていいのよ。。。

優しいお母さんのところで
大切にして貰うのよっ。

う~ちゃん~~
頑張れっ!
(また言ったね)(ノ_・。)


ぐ~ちゃん
お母さんを癒してあげてね。
う~ちゃんも、もうすぐ馴れるからと言ってね。

Iさん
ぐ~ちゃん
う~ちゃんを

よろしくお願い致します。m(__)m



大人猫さんの幸せには

本当に
根気のいる
深い愛が必要です。

里親さんには

ご苦労をお掛けし、申し訳ありません。

よろしくお願い致します。m(__)m




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく



いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR