夢のような

「たまごちゃん」の里親さん
S様より
早速お便りを頂きました。




昨日はお忙しい中お時間作って頂き、
どうもありがとうございました。

たまごちゃん、
あの後もずっと甘えてくれて、

主人の添い寝でうとうとしたり💕

私の顔にスリスリしたり💕

まるで昔からの家族の様に接してくれました。

一階のキッチンに彼女を置いて私たち夫婦が二階に上がると、
とたんに寂しくなったのか、

にゃ~にゃ~💦と泣き、
結局二階に連れて上がりました🎵

トイレもきちんと使ってくれてます。


まだ一日ですが、不思議なご縁 を感じずにはいられません。

長町様はじめ、うちの子
今まで大事に育てて下さった皆様に感謝です。

取り急ぎお礼でした。
ありがとうございました

KIMG0450.jpg




三毛ちゃん
本当に幸せな、穏やかなお顔になってて

長町は号泣です。

こんな素敵な里親さんとの出会いが待っているとは

夢のようです。\(^o^)/

S様、本当に感謝申し上げます。m(__)m


三毛ちゃんも
私達の事は既に忘れているようで、、、、、(笑)

すっかり
パパさんママさんの子供になりましたね。

三毛ちゃんが、選んだのねっ(笑)


「たまごちゃん」~~
幸せにねぇ~~



少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく



いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR