またまた、運命の出会い


昨日の譲渡会に
三毛ちゃん参加しました。
本当に苦労した三毛ちゃんです。


  ✩三毛ちゃんごめんねっ、、、、、虐待でしょっ!!!
  ✩三毛ちゃん、、、その後
  ✩愛情に飢えている?
  ✩旬の三毛ちゃん
  ✩赤ちゃん返り???
  ✩走れない?!
  ✩再手術になりました。。。


何度病院へ行ったか知れません
手術も3回し
傷痕が中々癒えず、心配しました。

特別な思いがある子です。


絶対、幸せにしてあげるからねっ!!!

と言う思いで慈しんで大切に保護しておりました。

3ヶ月かかったでしょうか
やっと、身体も心も元気になり

今回
思い切って譲渡会に参加しました。

ちょっとお鼻に個性的なポイントがある、
綺麗な三毛模様の子です。

人通りが多い場所に初めて出ますので
少し不安がありましたが

私達の心配をよそに、結構お愛想をしておりました。

お声を掛けて下った方もあり、嬉しかったです。


そして
3時の終了間近に、一人の女性が。。。

その時は、もう店仕舞?で、バタバタしており
簡単にお話させて頂いたのですが

4時前に、丸亀町商店街の役員さんまで
わざわざお電話を頂いて

今日、お家まで連れていかせて頂きました。


すご~~く、素敵なお家の
すご~~く、良いご家族でした。


三毛ちゃんが、初めてのお宅でどうするか、、、
ちょっと心配でしたが(大変心配でした)

なんと
三毛ちゃんは

このお家の子になりたいぃ~~

気、満々だったようです。(笑)


良かった~~

三毛ちゃんは

「たまごのような顔」と言う意味で

たまごちゃんになりました。\(^o^)/


長い道のりでしたが

三毛ちゃんは、たまごちゃんになる運命だったのですね。\(^o^)/


20141226_194524n.jpg

たまごちゃん
おめでとう~~(*^ー^*)




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく



いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR