お家はどこ?

怖い季節になりましたっ!

お外暮らしの猫さんを見掛けると
メス猫?
避妊してる?

気になりますね。。。


今までに避妊をしてリリースしている猫さんも
数多くおります。

どの子も本当は保護して
里親さんを探してあげたいのですが

キャパオーバーで

悩んで悩んで
待って貰っています。


現に

今手元にいる子が幸せになったら
保護したい子がいます。

その子は
リリースしておりますが

とっても性格も可愛く
たぶん、家猫として幸せになれる子だと思っています。

でも
最近

去勢していないオス猫に縄張りを荒らされ

隠れているようです。


どうにかならないのでしょうか!?


そこの
首輪した😹さん
あなた、飼い猫さんよねっ?

住所は?

メールアドレスは?




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m






コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR