魚屋出身じじちゃんの幸せ便り

お元気ですか?
少し暖かくなりましたね。

すっかりうちの子じじです。

一回り以上は、大きくなりオテンバサンです。

今は、ペットボトルのふたが、一番のお気に入りです。

どこへでも、ついてきて、
朝は、5~6時には、顔をなめて、起こしてくれてます(*^ー^*)

寝不足おしゃべりさんで、とても可愛い娘です?報告まで。

IMG_20150308_213043.jpg

20150308_193133.jpg



一月末の保護から、すぐ運命の里親さんが決まり、
こんなにも幸せそうにしているのが夢のようです。


朝5,6時に起こされても
猫ちゃんなら許せるって

猫さんと暮らしていらっしゃる方は
言いますよね。

(笑)




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m









コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR