油断しました。

昨夜から今日の未明にかけて
ネットが繋がりませんでした。。。

とっても不便で
落ち着かない気持ちなのですが

何故が
時間はゆっくり流れているような

不思議な感じでしたね。

ネットが繋がらなかった原因の発端は
愛ちゃんを洗濯ネットに入れようとした時に

パソコンの諸々の接続箇所に
愛ちゃんが逃げ込んだのです。

その時に
ケーブル線に衝撃を与えたようです。。。

その後修理はしてもらったのですが、、、
後遺症が残り、、、

本当にややこしい事になってしまいました。

ワタクシのミスですね。

猫さんは逃げるのが当たり前っ!
猫さんが嫌がる事には
細心の心遣いが必要なんですよね。

猫さんに慣れっこになって
ついつい

手を抜き過ぎました。

注意注意っ!!!





少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR