ネットが繋がらない (ノ_・,)


3月8日(日曜日)
第32回BONにゃん 譲渡会


穏やかな一日でした。

今日は参加猫さんが少なく

参加猫さん 3匹でした。


まだ人馴れが充分でない
成猫さん2匹と
5カ月の女の子1匹

可愛い女の子がトライアルの
チャンスを頂きました。

優しいパパさんにすがって

「私を連れて帰って~」と
アピールしたのです(^_^)v


頑張れっ!


もっと
色々ご報告したいのですが、、、

パソコンが繋がりません(ノ_・,)

スマホから
簡単にご報告まで







少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR