幸せ便り、、、さび妹


こまちちゃん
imagekomati8.jpg


元・さび妹です
2014122710570000.jpg


ご無沙汰しています。
三寒四温と言うのでしょうか…
寒暖差が本当厳しいですが
お身体にお変わりはないでしょうか?

こまちは最近はベッタベタの甘えん坊になり
ストーカーのように離れませんww

先住犬のココをからかいに行く姿も見受けられ
自由に動き回って元気にしてますよ❤

子どもたちに抱っこされてもジッとして
甘えてます(^-^)‼

寝るときも皆の間を陣取って寝ます(^-^)‼

可愛くて可愛くて仕方がないので
皆めろめろです。

また譲渡会の方にも遊びに行きますね❤

*****

こまちちゃん

リボンの首輪が
チャーミングですね。

本当に幸せそうで、こまちちゃんも可愛くなって
\(^o^)/


みんな
こまちちゃんに

続け~~

イベントのお知らせ

3月8日(日曜日)
第32回BONにゃん 譲渡会
11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1








少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m







コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR