ダイヤは凛ちゃんになりました。


昨日、ダイヤ改め凛ちゃんを里親さんへお届けしました。
NCM_0274.jpg

お庭にたくさんの植物があり、
セッコクの鉢がたくさん庭木につるしてあって、
すてきな、とても立派なおうちでした。

Tさんは凛ちゃんのために
お手製のおもちゃなどを作って待っていてくれていました。
1425200786698.jpg

お届け後は猫好きのお友達を招いて
お披露目してくれたそうです。

慣れるのに時間がかかるかも知れないけど、
凛さんのお世話できるのがとても幸せと言って下さいました。

帰りには、同行していた娘にお菓子をたくさん下さいました。
帰宅してからお菓子の袋の中を見ると、カンパが…

気づくのが遅れ、どうしようかと思いましたが、
TNR活動への支援と理解し、
魚屋さんの凛さんの家族弟妹のため、
使わせていただこうかと思い、お礼を申し上げました。

BONにゃんさんには、とても良いご縁をつないで下さり、
本当にありがとうございます。

*****
今日、Tさんからお電話が

凛ちゃんが、ご飯を食べません。。。
明日も食べなかったら、点滴に行った方がいいですか?

お電話を頂いた私は
「たぶん、明日は食べると思いますっ!
スプーンで食べさせてみて下さい。
口に押し付けるようにしても大丈夫ですよ。」

とっても心配されていました。

保護猫さんに慣れているワタクシは
余裕で?
このように心配して下さっているのが
嬉しくて、安心しました。

10分後?

「食べましたっ!
スプーンで鼻に近づけると
食いついて、ガツガツ食べていますっ!
仰った通りでしたっ!すごいですっ!!!」

誉めて頂いて
ありがとうございます。

ウンチも、明日あたり、たっぷり、、、(笑)

Tさんは
凛ちゃんは家族ですから
 
と、仰って下さいました。

Tさん、ありがとう~~m(__)m



イベントのお知らせ

3月8日(日曜日)
第32回BONにゃん 譲渡会
11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1








少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR