ワンちゃん見つかりましたっ!


1月30日の記事の
迷子のワンちゃん
20150130_120955.jpg

2014年12月26日
高松市昭和町付近で迷子になりました

メス雑種 13才

見つかりましたっ!!!





昨日、飼い主さんにこのような電話が入ったそうです。

家で3日前から保護している犬が
やっと触れるようになって

首輪に書いている連絡先を見ることが出来ました。




もう、びっくり(*_*)

良かったねぇ~~


人見知りするワンちゃんでしたので
飼い主さんは本当に、心配で心配で、、、

連絡下さった保護主さんの家に来た時は
首輪と、紐をつけていたそうです。

迷子になった時は紐はしていませんでしたので
誰かが保護してくれていたのかもしれません。

あぁ~~

よい方に保護されて良かったねぇ~



ちょっと顔つきが、厳しい顔になっていたそうですが
また落ち着いて

元の優しいワンちゃんになると思います。

ちょっと
嬉しいニュースでした♪


ご心配頂いた皆様ありがとうございました。
m(__)m




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんちゃん、良かったですね!

愛犬ちゃん、見つかって良かったですね!まだまだ朝晩の寒さが身にしみる季節…おうちに戻れて、何人かの優しい保護主さんに出会えて、本当に良かったです。
うちの猫も、万が一のため首輪に電話番号を書いていますが、時々書き直したりして、チェックしておかなくては!とあらためて思いました。
かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR