癒し猫

高松の商店街に
有名な金物屋さんがある

猫好きならだれもが知っているお店

そこには看板猫さんがいる

残念ながら
詳しくは知らないのです。。。

なにしろ
私は
猫には困っていませんから(笑)


しかし

このようなお話をお聞きして

ちょっと紹介したくなりましたっ!



動物って、癒されますよね。ホントに。

職場が近いので、
兵庫町商店街の金物屋さんの前を通って帰るようにしてるんです。

ミケちゃんじゃないほうのねこちゃん目当てです。

いたら、なでなでさせてもらうんですが、
めったに喜んでくれないんですよね😔

でも、懲りずに毎日のように前を通って、

チャンスを狙ってます





ちょっと胸に響きました。
疲れ気味の心に、、、

猫に困っていない
私は

超 ラッキーなのね(*^^)v

IMG_20150224_153752.jpg
TNR活動中のOさんが  捕獲予定の猫さん
捕獲成功祈っておりますm(__)m



少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR