皆さんに支えられてm(__)m


第16回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店


たくさんの方にお越し頂きまして
心より感謝申し上げます。m(__)m

ワンちゃん  1匹参加
猫ちゃん   4匹参加

ワンちゃんと、猫ちゃん3匹に里親さんが決まりました。

ありがとう~~ございます。

20150222_130419.jpg


また、本当に多くの方に、ご寄附を頂戴しまして
活動の励みになります。
ありがとうm(__)m
20150222_125332new.jpg


今までに里親さんになって下さった方が
遠くからお越し下さったり

ご寄附を持って来て下さったり

猫ちゃん達の楽しいエピソードを聞けたり

本当に

素敵な里親さん達に恵まれ

BONにゃんは、幸せです。

どうぞ
これからも

応援してやって下さいませm(__)m

頑張りますっ!!!

よろしくm(__)m



少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR