幸せ猫さん続々 里親さんありがとう~~


BONにゃん

イベントのお知らせ

今週末
第16回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
2月22日(日)11:00~15:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店




25年の7月にT県K市へ里子に行ったリュウタ君
里親さんのSさんから、お便り頂きました。
新婚さんのような暮らし?(笑)



ご無沙汰してます
私は、ブログ毎晩楽しみにしてポチっとして拍手の毎日なので、
ご無沙汰感がないのですが(笑)

リュウタもめっちゃ元気で、日々、人間化しています。
去年の夏から、仕事の都合で、月12回程の宿直勤務があり、
寂しい夜を過ごさせてますが、
留守番も板に付き、主交代にて、
今ではリュウタの家に私が飼われている感じです

でも、仕事に行く身支度を始めると顔つきが変わり、
鳴いて邪魔してつきまとい、
足にすがり付き、カバンに頭突きし
玄関ドアに張り付く姿を見るとやっぱり可哀想になります

何もお手伝いできませんが、毎日応援しています
ブログも楽しみにしています

SN3S1508.jpg
リュウタ君 メチャ男前だねっ(*^^)v



少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR