みんな、りゅうくんに続け~


BONにゃん

イベントのお知らせ

今週末
第16回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
2月22日(日)11:00~15:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店




10月の譲渡会で幸せになった
運命の子りゅうくん
去勢手術完了のご連絡をいただきました。

とっても可愛がって下さっている
愛情溢れる文面に感謝の気持ちで一杯です。

里親様ありがとうm(__)m



寒暖の差が激しい日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。(*´∀`)
2月7日に、りゅうの去勢手術が無事終わりました。
仕事の都合で、前日の夜から病院に預けなければならず、
りゅうに、不安と淋しい思いをさせてしまい、また、私自身も、
毎日隣で寝ている子がいないので
とっても淋しい夜を過ごしました。(T_T)

手術当日、仕事が終わって一目散に迎えに行き、
無事手術が終わった事に一安心。
帰ってからは、1回の嘔吐と、丸1日ご飯を食べなかったかったので、
すごく心配しましたが、その後は元気を取り戻し、
食欲も戻って安心しました。

今は、傷も大分癒え、ヤンチャなりゅうに戻りました(;´∀`)
そろそろ猫ちゃん達の求愛の季節がやって来ます。🐱❤
その前に手術を終わらす事が出来、
少し可哀想な気もしますが、一つ責任を果たせた気がします。(=^ェ^=)

これからは、私共々😓体重管理に気をつけないと❗(^o^ゞ
それではまたメールさせて頂きます✋


IMG_20150217_120635.jpg




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR