池乃めだか?

アイルちゃんは、生まれてから2年半一人っ子でした。

我が家には、家猫保護猫合わせて7匹の大所帯ヾ(- -;)

その環境にはすぐには馴染めないと思い
他の猫ちゃん達が住まいとする2階と3階ではなく

最初は一階の部屋に入ってもらいました。

これも、運命と言うのでしょうか?
その部屋は、ピアノの部屋でした。

それが偶然
アイルちゃんが来たあくる日に
姪の家にピアノを送り出すことになっていました。

アイルちゃん専用の部屋になったのです。(*^ー^*)

2日程は、その部屋でゆっくり過ごし
3日目当たりから徐々に
他の猫ちゃんのいる、階上に連れて行きました。

その様子ですが

うちの猫さん達は、新米さんに馴れっこ?で

あれ?
また?
新入り?

一、二度
ちょっと、フゥーぐらいゆっとこかっ!

って感じ?(^^;)

片やアイルちゃんはっ!

フゥーハァー ニャッーーー
と、誰かれなくケンカを売っています。(^^;)

誰も相手にしていないのが
見ていて、気の毒でした?が(笑)

アイルちゃん、必死で
フゥー ハァー 
フゥー ハァー 
フゥー ハァー 

しばらく頑張って、息切れ?

「今日はこれくらいにしといたるわ」
と捨て台詞を吐き

スゴスゴと

一階の部屋に帰ります。(笑)

そして
アンカの入ったベッドで、ゆっくり寛ぐのです。

不思議なのが、隠れることもなく
リラックスしているのです。。。

                             つづく?




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m



イベントのお知らせ

第16回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
2月22日(日)11:00~15:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR