ワンちゃん里親募集


里親募集中

IMG_5554.jpg
くまちゃんの家族になってください!

ラブラドール風
生後3か月くらい
男の子
駆虫・健診・ワクチン済


一足早く幸せになったはるちゃんの兄妹犬くまちゃん
てるきちさんのお宅で先住ワンちゃん・ネコちゃんたちと共に
たくさんの愛情をもらって育ててもらっています。


先日の譲渡会
くまちゃんを見に来てくださった方がいらっしゃいました。
お一人は室内で飼うことはできないと断られ
もうお一人の方のお宅へはトライアルに出ましたが
夜鳴きして翌日帰されました。


その後、里親募集の掲示板を見て
希望者が現れました。
飼われていたシェパードを昨年亡くされ
「1年後にはびっくりするほど賢い子に育て上げてみせます!」
と熱い思いを語ってくださいました。

この方なら安心してくまちゃんを託せると期待した矢先
「写真を見たら立派な足をしているので
 大きくなりそうだから、辞退します。」
と断られてしまいました。

掴めそうでなかなかつかめないくまちゃんの運命の赤い糸。。。

IMG_5552.jpg

お世話をしてくださっているてるきちさんによると
  「今までたくさんの、保護犬(元野良犬)を見てきたけど
   こんなにかわいい子はいない❗」
 「私の後をついてくるし、ものすごく性格もええよ。」
というくらい
くまちゃんは100点満点花マルのとってもいい子だそうです👍

くまちゃんがいい子に育っているのもてるきちさんの愛のおかげです。

初めてのお家で一人になると心細くて淋しくてキュンキュン鳴きます。
車など大きい音にもまだ慣れていないのでビクつくこともあるでしょう。
だって、くまちゃんはまだ生後3か月の子犬です。
せめて信頼関係が築ける間だけでもお家の中で人と一緒に生活してほしいと願います。

IMG_5551.jpg



ちなみに、くまちゃんの親犬はそんなに大きくはありません。
足が太いからといって大きな犬になるとは限らないそうです。


くまちゃんを家族として迎え入れていただける方を探しています🍀

       お問い合わせはこちらまでm(__)m    neko@bonnyan0222.jp



少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR