焼き魚で挑戦っ!


魚屋さんで増えた猫さん
2匹捕獲、避妊したOさん
今朝
グレー猫さんの捕獲に成功しました。(*^^)v


2匹目の後、何度と挑戦した捕獲

Oさんは
とってもお忙しい仕事をされています。
お子様も小さいです。

お仕事までの早朝
お仕事後の深夜

毎日毎日挑戦していらっしゃいました。。。

凄いぞっ!Oさんっ!

今朝、グレー猫捕獲成功時
私はまだお布団の中でした。
(お恥ずかしい)(ノ_・。)

でも、餌は焼き魚がいいよと、アドバイスしたよっ!(笑)

今日捕獲したグレー猫さんは
オスでも
家猫を目指して去勢するそうです。



2匹目のメス、コスモスちゃんは
素敵な里親さんとご縁があり
ジジちゃんになりました。
IMG_20150130_210512.jpg




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR