譲渡会のお礼

寒い一日でした。

そんななか、多くの方にご来場いただき
心よりお礼申し上げます。

猫さん  7匹参加  3匹の猫さんが幸せになりました。
ワンちゃん 1匹参加 お返事待ちしております。

毎回思いますが
猫ちゃんは、しっかりと自分の行きたい人を
選んでいるように思います。

あれ?
さっきまで寝ていたのに、、、

あれ?
さっきまで、お尻向けていたのに、、、

「ワタシ、ここへ行くっ!」と言わんばかりに
大切にしてくれる里親さんが現れると
なんか顔つきとか、甘え方が違うように感じます。

そんな時は
ワタシも
「あっ、選ばれましたよっ♪」とか言ったりして(笑)

保護猫さんもハッピー
里親さんもハッピー
保護主さんもハッピー

そんな出会いが多くありますように
また
明日から、頑張りますっ!


また、多くのBONにゃんファミリーの輪も広がり
たくさんのご支援を頂戴しまして
本当に嬉しく感謝申し上げます。m(__)m

猫さんに美味しいもの

そして
私たちにまで、美味しいものも頂戴しまして
恐縮です。(*^ー^*)

寒い日でしたが
心はすごく暖かくなりました。

ありがとう~~



先日
牟礼町で行方不明になっていた猫さんが

見つかったそうですっ!

さっきメールを頂きました。


2か月半経っていたのですよ
奇跡ですね。

リズちゃんの事をご心配頂きました。

リズちゃんも希望がもてますっ!
帰っておいでと
皆さん、祈って下さいませ。m(__)m



少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

応援ありがとうござます。
励みになります。
m(__)m


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お礼

先日の譲渡会ではお世話になりました。黒猫のコスモスは、素敵な里親さんとご縁があり、ジジちゃんという新しいお名前をいただいて、家族として迎えてもらいました。BONにゃんさんには、毎回毎回、お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。このような出会いの機会を作って下さり、本当にありがとうございます。
また、たくさんの方が、猫さんを保護されていて、愛情をかけて大切に預かっていることにあらためて感動しました。保護猫さんみんなに、素敵な素敵な出会いがありますよう、心からお祈りいたします。

ニャニィの母さんへ

とっても良い里親さんですね。
本当に愛おしそうに抱っこして下さった姿で
ジジちゃん幸せになるなぁ~~
と、思ったものね(*^^)v

皆にこのような出会いがありますように
m(__)m
かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR