可愛い子になりました。


里親募集中


2月1日に保護したくまちゃん♂
1423030001522.jpg


くまちゃんの兄弟犬があと2匹います
アイボリーのかわいい子
img_1_m.jpg




魚屋さんで増えた猫さん
Oさんが、頑張って捕獲避妊しております。
二匹目メスは半年くらいの中猫さん
  人になれるようなら、この子だけでも家猫さんをめざして、
  里親を探してやりたいと思っています。

只今 人馴れ修行中

IMG_20150130_210512.jpg
思った以上におとなしい子です
8日に参加しますので、よろしくm(._.)m 


保護猫・ワンちゃんたちが
素敵な里親様に巡り会えますようにm(__)m


今週末・8日(日曜日)

イベントのお知らせ
第31回BONにゃん 譲渡会
2月8日(日)11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1






少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

応援ありがとうござます。
励みになります。
m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR