日曜日は終わった(ノ_・。)

今朝は早朝より
午前中に
BOSSと2件ほど用事をすませた。

帰路途中のうどん屋さんで
かけ小、天ぷら1
お互い食べた。
310円也

外食?なんて、滅多に出来ない。

前回外食したのは
確か、、、一年近く前???

白味噌アン雑煮うどんっ!
また、うどんですか(笑)

うどん県では
外食と言えば、、、うどん?(゚_。)?(。_゚)?
(嘘よ)


まぁ
どうでもエエ話になりましたが
滞在時間10分の外食でしたっ!

それでも
時間に追われ
ボランティア曜日である、日曜日のお昼
ちょっとした贅沢でした。(*^ー^*)

こんな贅沢をしたのは
家族には内緒にしとかなくちゃっ!



今日は嬉しいメールが入っておりました。

       以前、猫の避妊のことでお尋ねしたHです。

       避妊手術に行ってきました。

       本当はちゃんと飼ってあげられたらいいのですが。。。
       このままできる限り面倒を見てあげようと思います。
       ありがとうございました。

ちょっと前に、お庭に迷って来た猫さんのことで
ご相談メールがありました。

申し訳ないのですが、ちょっと馴れている猫さんは
キャリーとか、ケージに餌を入れて
毎日食べるように躾?
捕獲トライして貰っております。

Hさん、みごと
実行されたようで

本当に、とって嬉しいです。

ありがとう~~
Hさん




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

応援ありがとう~~

う、うれしいです。(ノ_・。)



BONにゃん


今週末・8日(日曜日)

イベントのお知らせ
第31回BONにゃん 譲渡会
2月8日(日)11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR