幸せな家猫になって欲しい


昨日の譲渡会では、6匹猫ちゃんが
優しい里親さんに恵まれ、保護猫を卒業して行きます。

本当に、嬉しく
心より感謝申し上げます。m(__)m

BONにゃんのボランティアメンバーは
それぞれ、事情がある猫さんを保護し

大切に大切に毎日お世話をしております。

保護する時は
それはそれは悩み

相当の覚悟と決断を持って行動しております。


お外暮らしの過酷な生活を強いられている猫さんを

ただただ
「幸せになって欲しい」一心なのです。

どうぞ
その思いを大切に引き継いで下さいますよう
心からお願い申し上げます。

家族の一員として愛情いっぱい
共に生活して頂けたら

私たちは嬉しく

保護して良かったっ!と、思えます。

とっても可愛く
毎日の暮らしに癒しを与えてくれる事は
間違いありません。

どうぞ、この子たちの事をよろしくお願い致します。
m(__)m





里親募集中

さび妹(里親さん決定)   さび子ですよろしくm(._.)m
2015011907540000.jpg


うすちゃん   お姉ちゃんのこいちゃんは、一足早く幸せになりました。
CIMG1564.jpg

愛ちゃん、AIDS(+)  とっても綺麗な子です。
20141026_092905.jpg




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR