譲渡会のお礼


今日はお天気にも恵まれ
穏やかな一日でした。

会場には
11時前からたくさんの方にお越し頂き
一時は、猫さんの部屋に人が溢れ

キャ~~ァ~~

嬉しい悲鳴(*^ー^*)


猫さん 7匹参加
ワンちゃん 3匹参加

6匹の猫さんに 素敵な里親さんとのご縁がありました。
ありがとうございました。m(__)m



困った顔のさび妹も幸せになりました。

信頼し切って抱っこされている姿を見て

私たちも

さび妹が見つけたっ!この人に間違いないっ!
(猫さんが里親さんを選ぶと思っております)(笑)

20150125_142442.jpg

良かったね~~
こまったちゃん♪




ご寄附もたくさん頂戴しました。
ありがとう~~
20150125_121635.jpg


この差し入れ(猫ちゃんの餌)は
小学3年生のお嬢ちゃんが
お小遣いを貯めて買って来て下さいました。
(ノ_・。)

20150125_103025.jpg

皆様のご厚意に心より御礼申し上げます。
m(__)m 




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

さび妹ちゃん、素敵な方とご縁があったんですね。
よかったね~おめでとう。
ほかの子達もおめでとう。
決まらなかった子達もどこかに赤い糸がつながっているはず。
大丈夫。
みんなが1日でもはやく幸せをつかめますように。

おねっぺちゃんへ

いつも応援ありがとう~~(*^^)v

きっと、さび子姉は、運命の里親さんを
待っているのだと思います。

あぁ~この人だったんやっ!
って、
人を。。。
かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR