家族の一員にしてやって下さいませ

明日・25日(日曜日)


第30回BONにゃん 譲渡会
1月25日(日)11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1







里親募集中


CIMG1527.jpg


2014122710570000.jpg


2015011907540000.jpg


1421841964060.jpg





前回の譲渡会で素敵な里親さんに恵まれ
幸せになった、恋ちゃんです。

馴れが完全ではなく、大変苦労をお掛けしております。

毎日毎日、「炬燵猫恋ちゃん」になっているそうです。

それでも
「お目👀が、真ん丸で可愛いです。」と言って下さって
色々工夫して下さっております。

毎日メールで経過を聞かせて下さいます。
本当にありがたいです。。。m(__)m

明日の譲渡会も
こんな素敵な里親さんとご縁がありますように
m(__)m


Screenshot_2015-01-18-19-34-34.png









家族の一員にしてやって下さいませ。
m(__)m
皆さん 来て下さ~~~い
m(__)m





少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR