猫が牟礼町でいなくなりました、情報求めます!

こんにちは。

実は、猫がいなくなって
情報提供の協力をしていただきたくメールしました。

いなくなったのは去年の12月24日以降です。

正月に家をあけるので、実家に猫を預けた所、
24日に窓のカギを開けて脱走してしまいました。

特徴は写真を添付します。
あと、逃げた時はリードをつけていました。

しかし、今は日にちが経っているので
リードがはずれているかもしれませんが。

そしてしっぽは長く、向かって左の耳に耳カットが入っています。
(パッと見、分からないかもしれませんが。)

背中がトラキジが入っているので、
後ろ姿だけならひょっとしたらトラ猫に見えるかもしれません。



先週末(1月17日、18日)に
実家に帰って近くの団地の方に尋ね回ったところ、
リードをつけた猫を見た。という家が何軒かありました。
ただ、それがいつだったのかハッキリと思い出せないそうですが。

それでお願いなのですが、Bonにゃんさんのhpとブログに
捜索の記事を記載して頂けないでしょうか?

後、同じボランティアや譲渡されたお家の方にも
情報を拡散して頂けないでしょうか?(>_<)

私の実家は牟礼小学校から山側あるいて5分の所です。
そして、見かけた情報があった団地は、名前は分からないのですが、
高松市牟礼町大町(牟礼小学校近く)の
"たけま歯科医院"から桜が丘団地に向かって、
真っ直ぐすこし歩くと左側に水門と石の階段があります。
そこの左手の団地です。

只、県外から連れてきたので、
土地勘がなくさ迷っているかもしれないので、
できれば広範囲の方に情報拡散して頂けないでしょうか?

日も経ってしまっていますが、すこしでも望みを持ちたくメールをしました。
どうか、ご協力お願い致します。

DSC_0168.jpg

DSC_0005-1.jpg

DSC_0178.jpg



イベントのお知らせ
第30回BONにゃん 譲渡会
1月25日(日)11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1


BONにゃん


少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事場が

仕事場が牟礼です!
いなくなってしまった猫ちゃんは、人には慣れてるのでしょうか?
もし、慣れてるならフードなどでどうにかみたいなことができるかも!

大事にされていたでしょうから、早く見つかることを祈ります(。>д<)

職場の人にも写メ見せてみますね(*^^*)

よろしくお願い致します。

ユキ様

よろしくお願い致します。
早く見つかりますようにm(__)m
かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR