避妊しないとっ!

最近よく近くで
さび猫ちゃんを見掛けます。

さび猫ってことは、メス?

「さび猫がいるけど、メスよね?」ってBOSSに連絡すると

「メスよっ!避妊してあげないとっ!」と返事





そして、数日後

ご近所のKさんと話ているとそのさび猫が来ました。

Kさんは、庭にくる猫を11匹、避妊去勢した人です。



「このさび猫ちゃん、あっちの方の猫?(東を指しながら)
                      最近よく見掛けるけど」

Kさんが言いました。
    「そうよ、あっちに住んでると思う、、、
       でも、うちに餌を食べに来るから

    避妊出来て、良かったっ!!!

    奥さんのお蔭やわっ!!!」



えっ
え、えっっ
え、え、えっ
えっ~~~~っ?!

私が捕獲手伝った猫???



「そうですよ!
 奥さん忘れたの???」



忘れてました。。。?(゚_。)?(。_゚)?


良かった~~~




でも私が見掛けるのは、道路隔てた向こう
この車通りが多い道路を横断しているんや。。。
毎朝、旗当番が立つ道路(ノ_・。)
本当に気をつけて渡ってよっ!



イベントのお知らせ
第30回BONにゃん 譲渡会
1月25日(日)11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1


BONにゃん


少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR